SSブログ

10月はサイトリニューアルの季節

10月になっていろいろなサイトがリニューアル。
so-netも変わりましたね。
前よりもごちゃごちゃした感じで、表示が遅くなったのは残念。
→慣れるしかありません。

サイトリニューアルで一番困っているのが、図書館です。
ネット予約ができるので、図書館のサイトをよく利用しています。

●メニューがプルダウンになって使いにくくなりました。
 はじめて見た時は、メニューがなくなったかと思いました。
 動作も遅くなってるし…
●‘予約かご’という機能が登場しました。‘買い物かご’みたいなものですが、
  予約→予約かご→予約確定と手順が増えたうえに、動作も遅くなっているのです。

見ためより、シンプルで表示の速いサイトが一番です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。