SSブログ

コンサートのチケットが当たりました

放送局の懸賞で、コンサートのチケットが当たったので、行ってきました。
ウィーン交響楽団のトロンボーン四重奏団による公演でした。

知人(ちゃんと切符を購入した)に遭遇したのですが、
当方の普段着とは、比べるべくもない服装で、恐縮しました。

結構人気のある公演のようでしたが、
わたしの席の周りは懸賞席なのか、空席が…

行く気がないなら応募しない!
と、自戒を込めて、思いました。

当たったら、行くべし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。