SSブログ

ケンテイ!TV Wiiを応援して、Wiiポイントが当たりました

応援ブロガーキャンペーンでWiiポイントがあたりました。
さっそく、1000ポイントを使って、Wiiウィア版を購入しました(全ポイントを使ってしまうのが、ちょっと悲しい…)。
banner_224_56.gif

Wiiウェア版で気になった点です。
▼字が小さい!
▼漢字にふりがながない!
---Wiiで遊ぶのだから、子供でも読めるようにして欲しかったですね(地名なんかは読めないものも多いです…)。
▼メニューやルールの説明が不足している感じです。
---説明書はショッピングチャンネルにアクセスして読むようになっています。
▼メニューの操作性がいまひとつ
---いちいち初期画面に戻るのは…
▼字ばかりで地味
---画像が追加されるとよかったと思いました。

また、Wiiウェア版に追加して欲しい機能としては、
▼問題の追加、更新機能
▼全国ランキング
といった通信系の機能があると、より楽しめると思いました。

良かった点は、Wiiウェアだと、ディスクを探す手間がないところですね。
まずは地道に全国制覇を目指してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。